田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

でも、やっぱり、大好きなこと・・・

でも、やっぱり、大好きなこと・・・

 

気持ちじゃ、どうにもならないこともある。

だけど、気持ちがないと、そこまでたどり着けない。

心も体も技術も大切だけど 君がいて1つになる。

 

今日の練習は今日で精一杯、そんな日ばかりだけど、

もう当分いいやって、思うくらい頑張って、

また明日、今日を繰り返している(*^-^*)

 

好きか嫌いかと言われたら、大好きって答えになるけれど、

大好きなだけじゃできないこと、辛さや苦しさもすべて自分のため。

 

でも、やっぱり、大好きなこと。

バドミントンって、素敵なこと。

 

田中信雄 入力H