田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

サッカーをしていたころ・・・

サッカーをしていたころ・・・

 

サッカーをしていたころ、

大好きな国はイタリア、好きな選手はバッジオでした。

1点を守り切るサッカーが好きでした。

 

その後、スペインリーグの広く正確にプレーするサッカーが好きになり、

ロべカルが大好きになりました。

ブラジル人ですが(笑)

 

なんとなく分かってくれる人いるかも。

 

他競技から得るものはたくさんあります。

いろいろなスポーツをして来たので言えます。

 

特に子どもは、いろいろな競技を体験して、

健康作り、体つくりをすればいいと思います。

それが生涯スポーツにつながると思います。

 

入力H