田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

特別練習・・・

特別練習・・・

 

17:15 基礎打ち

17:30 Aノック練習 B試合練習ダブルス

18:20 A半面試合練習 Bノック練習ダブルス

19:20 試合練習

20:30 試合練習

21:00 あいさつ

 

小学生は早めに終わる予定でしたが、もっと練習する、ということで、

21時まで頑張りました。

 

残るかどうかは、お母さんに確認しておいで、

というと、確認してきて、お母さんたちも子どものやる気と熱意に負けて、

OKしました。

 

そう、練習はやらされるのではなく、やるものです。

「もっと練習する」「もっと練習したい」「もう少し練習させて」

そういう気持ち、そういう言葉が大切です。

 

やる気スイッチどこにある?

ここにある(*^-^*)

って、いつも子どもたちが教えてくれます。

 

特別練習なので、厳しいことも言いますが、

出来た・・・が一つでもあるとうれしいですね。

 

入力H