田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

嬉しい報告が届きました。

嬉しい報告が届きました。

 

数年、講習会や練習会で指導している岡山の中学生女子が、中国大会を勝ち上がり、全国大会の出場を手にしました。

 

想い描いていた夢、想い、気持ちって、言葉にし続ければ、叶うものなんだなと思います。教える度に、言い続けると、子どもたちも信じ、頑張り、叶うんだと思います。

 

一番頑張ったのは、選手。

次に保護者の方たち。

そして、指導者の先生だと思います。

 

この子たちが中学生になる少し前の講習会、中学生になった時の練習会、

「田中先生の叶う夢を言います。」と伝えました。

行く度に、伝えました。

 

ウソも100回?100万回?言えば現実になる。と昔の偉人?が言っていました。

この言葉、大事にしています。

 

嬉しい報告に、子どもたちに感謝しています。

夢を叶えてくれました。

ありがとうございます。

心より感謝です。

 

田中信雄入力H