田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

一番厳しいコーチ・・・知っています(^◇^)

一番厳しいコーチ・・・

 

僕の中で、一番厳しいコーチは、我が子です。

本当に厳しいです。

ノックしてもらうんですが、バドミントン人生の中で、

ここまで厳しいコーチはいませんでした。

 

聞くと、パパより少し厳しいだけだよ(^◇^)

と笑っていました。

僕は優しいです。たぶん(笑)

 

シャトルがなくなるまで永遠に続くノック。

まだシャトルあるよ(^◇^)のにっこりが・・・(笑)

 

経験したい人は是非。

強くなれる気はしますよ(笑)

メンタルも技術も体力もね。

 

田中信雄入力H