田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

自慢していいでしょう(笑)

うちの子たちって・・・

 

親バカ、バ監督目線で読んでください(笑)

うちのクラブの子たちも、うちのクラブの保護者も、

みんないい子、良い人ばかりなんです。

人間的にめっちゃいいんです。

だから、実際、生徒募集はしていませんが、現在定員御礼で、新規の生徒さんは、入れません。

6年生が中学生のなるまで、入れません。

これもひとえに、いい生徒、良い保護者が集まっているからだと思います。

 

練習を休む子が少ないもの、一つです。

 

自慢していいでしょう(笑)

そんな出逢いに、僕はいつも感謝し、嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

 

田中信雄入力H