田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

あなたは頑張っている・・・

あなたは頑張っている・・・

 

指導していて、生徒も指導者も頑張っています。

だけど、一番頑張っているのは、保護者の方です。

 

我が子のこととはいえ、自分の時間を使って、送り迎えしたり、当番したり、いろいろ大変だと思います。

 

子どももバドミントンを楽しく頑張っている。

そして、保護者の方「あなたも頑張っている」と思います。

 

指導者は、好きなバドミントンを教えています。

頑張って当たり前です。

子どもたちも、好きなバドミントンをやっています。

頑張って当たり前です。

保護者の方は、バドミントンが好きかどうかは分かりません。

我が子がやっているからという方もいます。

そういう方は、本当に頑張って、バドミントンに関わっているなと思います。

 

子どもがバドミントンを習い、それに協力してくれる保護者の方がいて、

ジュニアクラブ、ジュニア教室は成り立っています。

 

本当に頑張っているなと思います。

 

田中信雄