田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

練習したくない心理・・・

練習したくない心理・・・

 

バドミントンが大好きってわけではなかったら、

練習したくない心理になるかもしれません。

 

僕はバドミントン大好きだけど、「今日はラケット持ちたくないな」という日は、当然あります。

 

逆に、「どうしてもラケット持ちたいな」という日もあります。

 

僕は、バドミントンを楽しみたいと思います。

そう思って、バドミントンをしています。

だから、本当はもっと生徒みんなと打ってあげないといけないんです。

それが出来ていないと、自分の中でピリピリします。

 

もっと生徒みんなと打てる時間を作らないといけませんね。

 

田中信雄