田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

もっと もっと

大切の気持ち・・・

 

負けたくない気持ちに 変わったのは

本当に何もできなくて 負けた時

あの時の 下しか向けなかった現実

誰の言葉も 入ってこなかった

 

悔しさも やるせなさも 情けなさしかなかった

自分では頑張っていたつもり

そうでなかった そうでなかった

 

あの日から 変わったのか 今はまだわからない

同じ相手に 負けなかった この試合

はじめて 頑張る意味を知った

 

負けず嫌い 負けたくない 言葉ではなく 身体が感じる

頑張って負けたのならいい それ分かるけど

でも やっぱり 頑張ったら

もっと もっと 負けたくない もっと もっと 勝ちたい

 

田中信雄