田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

今、したいこと・・・

今、したいこと・・・

 

今、したいこと・・・、それは、

鉄板の上で焼かれた「お好み焼き」が食べたいことです。

2週間前から、食べたくなり、

2週間経ってしまいました。

 

しかも、限定になりますが、

アルパーク内の田の久の友達が焼いてくれる「お好み焼き」が食べたい。

これが絶品。

すごくと食べたくなるんです。

 

でも、一人で行くのは寂しい、ウサギちゃんなんです(笑)

くまさんだろ・・・と言っている奴らがいる(笑)

 

そう、一人で行くのは寂しい、くまさんなんです。

 

みなさんは、すごくと食べたいけど、なかなか食べに行けないものってありますか?

きっとあると思います。

 

今月中には食べに行くぞ。

と心に決めて、日々頑張っています。

 

田中信雄