田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

仲間の存在・・・

仲間の存在・・・

 

数年に一度しか逢えなくても

1年に1回しか逢えなくても

半年に一回しか逢えなくても

1カ月に1回しか逢えなくても

仲間は仲間です

 

心にちゃんと存在していて、一緒にいなくても一緒に頑張れる、そんな存在。

心にちゃんと存在していて、一緒にいて一緒に頑張れる、そんな存在。

仲間の存在が、自分も成長させてくれる。

自分の存在が、仲間を成長させてくれる。

仲間って、大切です。

 

今は練習できませんが、心の中に、また一緒にバドミントンしよう。

また一緒に試合しよう。

そう思える仲間がいれば、強気になれます。

 

言葉のリレー。

言葉の大切さ。

音楽も同じだと思います。

今はハイタッチはできませんが、

心と心とでハイタッチし、弱気にならず、強気になりましょう。

 

田中信雄