田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

納得いくまで・・・

納得いくまで・・・

 

僕は自分が納得いくまで練習するタイプ。

監督としての僕と合う選手は、同じような選手だと思います。

監督としての僕が合わせられる選手は、どの選手でも合わせることができます。

 

監督としての僕、選手は2通り・・・

 

  1. 僕に合わせる選手か
  2. 僕が合わせる選手か

 

もう一つは、僕以上に高い意識で妥協しない、満足いくまで頑張る選手か

稀に居るんです。

練習を辞めない選手。

人の3倍も4倍もやっているのに、全然満足しない選手。

 

いるんですよね・・・

 

田中信雄