田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

満天の湯可部店・・・

満天の湯可部店・・・

 

今日のリハビリ&リラクゼーション温泉は、満天の湯可部店です。

内湯、露天風呂、塩サウナ、サウナ、18.5度の水風呂となかなかゆっくりできました。

姉妹店の倉敷店は、岡山での講習会後に2度ほどおじゃましました。

 

18時から19時半までのんびりと身体を休めました。

今日は膝痛が少しひどかったので、楽になりました。

今日は相棒温泉マスターの翔ちゃんはお留守番。

一人で行ってきました。

 

天井が高く、心が和む雰囲気が印象的な場所でした。

また行こうかなと思いました。

ポイントカード(会員カード)も作っちゃいました。

 

田中信雄