田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

東広島市の天然温泉ホットカモ

東広島市の天然温泉ホットカモ

 

時々ですが、温泉に行きます。

うちの子が温泉大好きで、年30か所以上うちの弟と一緒に行っています。

 

僕は温泉で心と身体を癒す+若干トレーニングです。

ここは、塩サウナと普通のサウナ、内風呂には流れるプールならぬ、流れる温泉(1周6メートルくらい)、打たせ湯に水風呂、露天風呂もあり、2時間くらい楽しめる場所でした。

昔、一回行ったことがある所です。

サウナに入るのは、汗をかくのも目的ですが、夏の体育館での指導にへばらないためでもあります。

 

広島県内だけでも、温泉はたくさんあります。

腰痛と膝痛、今週は、太ももの張りと肩の張りがあったので、リフレッシュもかねて、温泉に行きました。

 

とてもいい感じの温泉だったので、とてもよかったです。

次回はどこに行こうかな。

 

田中信雄