田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

勝てる選手の条件

誰でもいいか、この人じゃないとダメか・・・

教えてくれれば誰でもいい。
この人に教えてほしい。
同じ教わるでも、全然違います。

僕は人を尊敬しません。
逆に言うと、尊敬できる人には、とことん信じてついていきます。
これが僕の強みです。
あっ、ちゃんと尊敬する人は、ちゃんといますよ。
ちゃんと師事している人はいるので。

誰でもいいか、この人じゃないとダメか・・・
勝つ子って、この人じゃないとダメ、この人を師事している。
こういう人が、ちゃんといるんです。

こういう強みを持つことも、勝てる選手の条件の一つです。

田中信雄