田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ごめんねパパ。

いい時も、悪い時も・・・


相変わらずパパは私に本気でバドミントンを教えてくれません。
教えてくれないけれど、ものすごく気にはなっているみたい。
私はバドミントンが大好きです。
だけど、誰かさんみたいに、寝ても覚めてもバドミントンというわけではありません。

パパ「明日バドミントンしに行く?」
私「うん、いく」
だけど、学校の帰りに、友達と遊ぶ約束をしちゃい、
私「パパごめんね」というと、
パパ「いいよ」と少し寂しそうになります。

バドミントンと友達、どっちが大切?と聞かれると、
バドミントンはいつでもできるけど、友達と遊ぶのは時間が限られているかなと思います。

ごめんねパパ。

だけど、練習日はちゃんと練習する日にしています。
それは、自分との約束です。

田中信雄