田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

それぞれのバドミントン・・・

それぞれのバドミントン・・・

僕は、地域のバドミントン出なので、部活とは違うバドミントンでした。
部活以外でのバドミントンも知っています。
そんな僕だから想うこと・・・。

ジュニアはクラブがあります。
中学校は、主に部活そして、うちのようなクラブチーム(部活組あり)。
高校生は、主に部活そして、うちのようにクラブチーム(部活組あり)。
大学生は、うちのようにクラブチーム(部活組あり)。

部活に入る事で、中体連盟主催の試合、高体連盟主催、大体連盟主催の試合に出ることができます。

それ以外の試合は、条件はありますが、出ることができます。

それぞれのバドミントン。
どんな形でも、バドミントンを続けてくれることが、僕にとっては嬉しいことです。
バドミントンを楽しむ。

田中信雄