田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

正直な気持ちで・・・

正直な気持ちで・・・

勝たせたい子には、勝たせたいと言います。
オレは負けず嫌いなんだと言います。
それが正直な気持ちです。

目の前に勝たせたい子がいて、フルに教えてやれないと、
教え後悔してしまいます。
正直、2ヶ月くれ・・・。

2ヶ月くれたら、自由に、教えさせてくれたら、強くできる自信はあります。
強くさせたい僕と、強くなりたい生徒と、心が合えば強くできます。

僕は、強くしたい子は強くしたいんです。
強くなる子は、強くしたいんです。

目の前に強くできる子がいれば「お前を勝たせたい。お前を強くしたい」っていうでしょう。
だから僕は言うんです。
強くなる子には「オレが強くしてやるよ」って。

正直な気持ちです。

田中信雄