田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

これが出来たら楽しい、勝てる・・・

これが出来たら楽しい、勝てる・・・

試合の中で、こんなプレーが出来たらすごい・・・と思うプレーを考えてみると、もっと楽しくなります。当然、出来て当たり前の基礎プレーは、ミスをしてはいけません。それプラス、これが出来たら楽しい、勝てる・・・というプレーを練習します。

部活で結構練習時間があるのに、上手くなれない人へ・・・
これが出来たら楽しい、勝てる・・・という意識、考えを持って、練習してみましょう。そうすると、いつもの練習が、全然違う練習になります。

自分でノルマを作ってみる。
これも楽しい練習です。

田中信雄