田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

今日より明日、もっと上手くなっていたい・・・

今日より明日、もっと上手くなっていたい・・・

「今日の練習は、全然打てなかった」でいいんです。
次に練習したときに「あれ、上手くなってる」と思ったらいいんです。
練習の成果は、3か月後に出ると思います。
逆に言うと、遅くても3か月前から試合に向けた練習を始めないと遅いんです。
試合前は、基本的なこと、サービスからのショットの確かめなどが中心になります。
試合を目標に、今日より明日、もっと上手くなっていたい・・・と自分から思って練習してみてください。

練習はその積み重ねです。

田中信雄