田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君を応援しています・・・



好きなことを精一杯やってみる。
そんな時期が実は大切です。
それは、小さい時の方がいいんです。
そして頑張ると決めるのも本人。
頑張れない時もありますが、それでも頑張ってみると、
いいかなって思います。

練習に、「どっちでもいい」とか、「出来れば」とか、「言われたから」とか、そんなものはありません。
「やります」か「出来ます」もしくは、「やれません」「出来ません」しかありません。

今年は、「前向きの言葉、前向きの気持ち、前向きの想い」でバドもントンしてみましょう。
僕は、君のバドミントンなら応援します。
君が決めたバドミントンなら応援します。
頑張る君を応援します。
君を応援しています。

田中信雄