田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンって奥が深い・・・

しょうまくん・・・

ものすごく時々、ネットクロススマッシュが出来ます。
本人も分かっていないショットです。
それがどうやっているのか知りたくて、目にします。
右利きの僕とは違う左利きの回転。
そのものすごく時々のショットをやりたくて、研究中です。

確実に出来るようになったら、使えるショットなので、教えられます。

そんな一つのショットですが、小さい子がやるショットに、
どうやっているのかな?、使えるショットだなって思います。

日々研究、日々向上。
どんなショットでもいいものはいい。
どんなショットでも使えるショットは、研究したい。

バドミントンって奥が深いですね。

田中信雄