田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

みんな素敵な笑顔・・・

もっと楽しく・・・

クラブに入っているからこそ、楽しい事ってあります。
僕らの子どものころの楽しかったことって、実は今の子も同じなんだと思います。

いけないと思いながら、「今の子って」って思いますが、変わらないんだなって思います。

楽しいことは楽しい。大人も子どもも同じなんです。
子ども時代の楽しいは、今の子どもも同じなんです。

今の子はとても素敵な気持ちをいっぱい持っています。
それをつぶしているのは、大人なのかもしれません。

みんな頑張る。みんな楽しむ。みんな素敵な笑顔。

田中信雄