田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

夢をのせた この一本・・・バドミントンの詩

夢をのせた この一本

涙した あの時 ラブのコールが聞こえた
こんなにも弱い自分 上向けなくてこぼれた想い
白球が嫌いになるくらいその日は ラケットも持てなかった
だけど次の日 コートに立っていた
ゼロはそれ以下にはならない 魔法の数字
上しかない 上がるしかない 強くなりたい

その瞬間 心の中で 甘い自分に手を振った
誰かのためじゃなく ただ自分のためだけに
このコートの中で ひたすら追いかける
夢をのせた このシャトル

何万本も打つと決めた 基礎の基礎の基礎
頑張るのは当たり前 もうあんな想いはしたくない
今度は 自分が決めた はっきり決めた
心にウソつかない 絶対に強くなる
ゼロはそれ以下にはならない 魔法の数字
上しかない 上がるしかない 強くなりたい

走れもっと私 ステップ まだまだ出来る
才能があるかないかなんて 分からないけれど
このコートの中で ひたすら追いかける
夢をのせた この一本

ゼロはそれ以下にはならない 魔法の数字
上しかない 上がるしかない 強くなりたい

このコートの中で ひたすら追いかける
夢をのせた このシャトル
夢をのせた この一本