田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

大好き・・・

大好き・・・

好きはたくさんいます。大好きは1人です。
好きなことはたくさんあります。大好きなことは1つです。

ナンバーワンでもあり、オンリーワンでもある。
それって最高にいいと僕は思うんです。

大好きな人には、大好きと言おう。
大好きなことは、大好きと言おう。
好きは理由はあります。
だけど、大好きな理由はありません。

大好きな理由は、心が勝手に決めます。
心が勝手に決めることに、理由なんてないんです。

言葉にしよう・・・

大好きな人は1人、大好きなことは一つ、だったら言葉にしませんか?
心からの本音を、表に出しませんか?

誰が見ても分かる大好き・・・、それって、素敵だと思います。素直で、まっすぐで、迷いがない、それを誰が見ても分かるように表に出すことは、たくさんの敵も作りますが、人としてはいいんじゃないかなと思います。

誰が見ても分かる・・・

誰が見ても分かるって、「隠せ」って思うかもしれませんが、隠せないくらい分かるって、心の底からだと思うんです。

こんなことをいっていますが、僕の事を好きな子、僕のために頑張ってくれる子、僕の事が大好きな子、「いない、いない」って思っちゃうんです。

自分の心は分かっても、人の心は分かりません・・・

田中 信雄