田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

今日は・・・

今日は・・・

今日は14時~17時、中学校。18時~21時スポーツセンターで、練習しました。

中学校は、高校生3人連れていき、4面、30人くらい指導しました。

高校生が2時間半コートに入ってくれ、ダブルスとシングルスのコーチング&ヒッティングパートナーをしてくれたので、中学生たちも、しっかり打てていました。

前向きに一生懸命やる姿は、見ていて気持ちがいいものです。

スポセンは、バド大好きっ子2人と高校生2人と練習。
笑顔でバドミントンをする2人に、今週の嫌な気分は吹っ飛びました。

教え子に教わることはたくさんあります。
僕はバド大好きっ子が大好きです。
ありがたいです。

田中 信雄