田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ピリピリの心境・・・

ピリピリの心境・・・

この土日は高校生の地区大会です。
来月は、中学生の区大会と岡山での講習会。
母の日までは仕事も忙しく、最近ピリピリの心境です。

生徒も20人強と、みんなそれぞれが自分の目標に向かって頑張っています。

こんなにも余裕がないのは久しぶりです。
今何がしたい…と言われたら、ゆっくり寝たい(笑)
もう希望というより夢ですね(笑)

やることがない時間なんてない。
まあこの1年はそうしようと決めてやっているのでいいんですが、かなり大変です。

今日は、生徒の家庭訪問?をしました。いろいろな思いを聞くことができ、良かったです。

まあ7月15日まではこのまま忙しく予定を入れます。
7月16日からは、まだ決めていません。

まあ倒れていないってことは、まだまだいけるんですよ。
まだまだ人の為、自分のために頑張れるんですよ。
結構楽しくやっているので、もう少し頑張ります。

田中 信雄