田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

感謝を込めて・・・

久しぶりの更新です。

人生には、いろいろなことがあります。
だからこそ、1日1日を本気で生きたいものです。

今日出逢った人へ
感謝を込めて、僕は
「またね、また逢おうね」と言います。

人と人とが出逢えたことは、特別なことです。
1/地球のあなたと1/地球の僕とが出逢うことは奇跡でしょう。
その奇跡は、大切だと思います。

その奇跡が、何度もあると、奇跡から運命に変わります。
だけど、運命は、自分で変えることができます。

今日も逢えたあなたへ
感謝を込めて
「またね、また逢おうね」

1度逢えたら、奇跡。
2度逢えたら、特別な奇跡。
3度逢えたら、運命の奇跡

そう思ったら、もっと人のことを大切に出来ます。
ううん、もっと人のことを大切にするんです。

僕からあなたへのとても小さな贈りもの

今日逢えた人を大切に
今日も逢えた人を大事に
簡単です
心と心でハイタッチすればいいんです
瞳と瞳を合わせて笑顔になればいいんです
簡単でしょう

田中 信雄