田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

広島の空・・・

イメージ 1
ありがとう
精一杯
心で伝えます

「ありがとう」

ありがとう
ありがとう

今一番 伝えたい言葉

ありがとう
ありがとう

精一杯 心で伝えます


広島の空は いつも
僕の弱い気持ちを 強くしてくれる
何もできない 何もない
そんな僕だけど
この空が ほんとに 本当に 大好き

もう二度と この空が
人の手によって 泣きませんように
もう二度と この空が
悲しい涙 流しませんように

今の あなたの笑顔が
永久に 続きますように
 
今の あなたの笑顔に
精一杯 心で ありがとう 伝えます