田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2019-06-26から1日間の記事一覧

分かった上で言います

辛いだけなら 辞めなさい そこに 楽しいがあるのなら続けなさい バドミントンは楽しいものでしょう 楽しいだけじゃないことは分かっています 分かった上で言います 笑顔になれる子が 笑顔を見せられる子が 強くなれます 田中信雄

自分を嫌いにならない

人には頑張れない時もあります 逃げだしたい時もあります そんなときもある そう思うと 少し楽になりませんか みんな頑張っている だから・・・ もありですが 自分が頑張る もいいと思います クラブのため チームのため それはいいと思います そこに自分のた…

心と身体・・・

心と身体・・・ 心と身体は正直です 心が乗り気じゃないときには 身体も思うように動いてくれません と同じように 身体がしっかり動かない時には 心も前向きになれません 心と身体はつながっています どっちが大切? ではなく どっちも大切♡ というのが正解…

練習満足度

練習満足度 練習満足度を自分で決めてみる。 当然、指導する僕の満足度はあります。 それより高くなるか、高くならないかは、選手に任せます。 任せてみると、やるか、やらないか、気持ちが見えてきます。 強化練習は、2時間中1時間半は打たせる。 上の子…