田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2018-12-17から1日間の記事一覧

褒め忘れ・・・

褒め忘れ・・・ 楽しく、褒めて、バドミントンすることが好きです。 だけど、試合に出たり、チームを強化していくと、褒めることがおろそかになることがあります。 褒め忘れです。 どんなバドミントンがいいのか、どんな指導がいいのか、 分かりませんが、出…

いいじゃん・・・

いいじゃん・・・ 立ち止まってもいいじゃん 長い人生だよ 今のその時間 少し僕にちょうだい 頑張る君も好き 頑張りすぎる君も好き だけど 立ち止まっている君も同じ君 頑張っていても 頑張れていなくても 君は君 君に変わりはない バドミントンしているから…

試合のための練習・・・

100% 「100%の君を見てみたい」と思いませんか? 人生で100%になることって、きっとないんです。 何故なら、人は必ず成長するからです。 だけど、自己記録、大会記録、世界記録などの記録は、そこが自分の100%を出せるのかもしれません。 僕…

1番・・・

勝つこと・・・ 試合で勝てるかどうかは、相手がいることです。 だけど、上手くしたり、強くしたりはできます。 その次に勝つ・・・があります。 「私を勝たせてください」 「僕を勝たせてください」 その言葉、その気持ちには心が動きます。 勝てる子はつい…